夏日でした

本州に比べたらまだまだ涼しいのかもしれません。
でも、今日は本当に暑い日でした。
少なくとも、金曜日までこの暑さは続いて欲しいです。
(さて、何故でしょう? ^^)

風邪

私はほぼ完治です。
気力もだいぶ戻ってきました。

Tarzan

1ヶ月位前から、「マイ 筋力アップ、シェイプアップ月間」でした。

そんな時にタイミング良く、今月号のTarzan体幹を鍛える特集が組まれているようです。
忘れずに、チェックです。
http://tarzan.magazine.co.jp/index.jsp

ちょっとした発見

以前、宿題メールアンテナの皆さんで、チロルチョコネタで盛り上がりましたよね?
あの時は、きなこもち味でした

会社帰りにコンビニに寄ったら、抹茶味が売ってましたよ。
値段は15円でした。
夜は、甘いものを買う気にならないので、そのうち食してみます。