dama_yan2006-07-14

暑いです

今週の中盤から、暑い日が続いています。
日中の殆どを過ごす会社内も、かなり気温があがってきました。
こんな暑い日は、クーラーを効かせたくなるところですが、CoolBIZの取り組みとしてこんな(写真)シールを作ってみました。

社内にある冷房のコントロールパネル全てに、このシールを貼りました。
果たして、効果は!?


会社帰りに浴衣の女性を見て気付いたのですが、今日から花火大会が始まりました。
数ヶ月前は、今年は冷夏?なんて心配していましたが、それなりに暑くなってくれたのはよかったです。
暑いといっても北海道の場合、本格的な暑さはあまり長くはないので。