風邪

週末は不覚にも風邪をひいてしまいました。
休日に何も活動できないのでは少々寂しいですが、たまには自分の体も労わらなければなりませんね。

おかげで、調子もほぼ戻ってきました。
今週は締め切りをかかえているので、うかうかしていられません。

W杯

開幕から早1ヶ月程。
とうとう終わってしまいました。

それにしても、決勝で一発退場してしまったフランスのジダン選手。
あのシーンには、かなり驚きました。


この試合を持って彼は引退してしまいますが、あの一件を過大に扱いすぎることは避けて欲しいものです。

何十年もたった後、不幸にも「ジダン=決勝での退場シーン」にならない事を、彼のプレーに魅了された一ファンとして祈ります。


このW杯をもって、私の好きな選手が二人も引退してしまい残念です。