dama_yan2006-06-11

トイレ

開けてびっくり、リサ・ガスになっていました(^^)

W杯

開会式とドイツ戦は録画してみました。
W杯の開会式、実は今回始めて見ました。
開会前のワクワク感を持ちながら、ホスト国の文化に触れるのも面白いものです。
日韓共催から4年経ったんだなぁと、当時の思い出(W杯以外にも)が色々蘇ってきました。


数試合見ましたが、順当勝ちが多いですね。
(でも、スウェーデンはちょっと以外な結果でした)


そして、日本人としては代表チームよりも先に出場となった、上川主審と広嶋副審も好ジャッジでしたね。
今回の大会、審判も一試合一試合が勝負ですので、次もジャッジする機会がある事を期待してます。