dama_yan2006-04-30

飲みすぎには注意ですね(^^;

金曜日は、社員親睦会主催の新歓でした。
今回は、私が担当している新人君+2人のnew faceを歓迎する会です。
会場は海鮮居酒屋で、美味しいお刺身を食べてきました。


ビールのサーバも設置され、自分でつぐ事ができるのですが、コツをつかむまでちょっと回数がかかりました。結構難しいですね。


いつもは1次会で帰る派なのですが、気分が良かったのか2次会まで参加。
ここでは、ワインも加わりかなり酔いました。
(ずっと慌しい日々だったので、開放感もあったのかも)


帰りはまだ地下鉄が走っている時間だったので、コーヒーを一杯飲み、帰りの方向が一緒の同じフロアの女性と一緒に帰りました。
ここから記憶が断片的です(^^; 地下鉄で話してた事もあまり覚えていません。


フラフラで帰ってきたのですが、そのままパタンと寝てしまったようです。

なんだかお酒に弱くなったのかなぁと感じます。

おかげで、土曜は最悪の目覚め。
サウナで汗を流してすっきりしようとと思い、日中から近くのお風呂へ行ったものの、黙って座っているだけで眠くなります。
丸一日、活動が殆どできませんでした。


これから連休ですが、あまり飲みすぎないようにしようっと。

GW

正月以来なので、実家めぐりをしてきます。
だいぶ暖かくなってきたので、自然を感じてきたいです。