dama_yan2006-04-16

今日は試験でしたね。
受験された皆様、お疲れ様でした。良い結果が出ますように。

ジンギスカン

ジム仲間と、ジンギスカンを食べに行ってきました。
ビール園で、飲み・食べ放題。
大食家の人が2人居て、物凄い勢いで食べてました。
彼らと同じ鍋に居た女性人が全然肉にありつけないため、途中で席替えをした位です。


ラム肉は、少々食べ過ぎても翌日の胃もたれ感がないし、他の肉と比べてヘルシーなのがいいですね。

ビールも、グイグイ喉に流し込んできました。
あ〜幸せ。

でも、ちょっと体重が上向き加減なので注意です。


その後は、何年ぶりかも忘れ位久しぶりのカラオケボックス
今のカラオケは、曲数が凄いですね。マイナーな曲まであってびっくりでした。