dama_yan2006-02-02

気がつけば

先週末で仕事も一段落、と思いきや。なかなか自分のペースで仕事させてもらえません(笑)。
春までこんな調子な予感。
以前とは、すっかり生活ペースも変わってしまいましたが、こちらもボチボチ再開していこうと思います。


もう2月なんですね。
2月は12月の次に短い感覚を持ってます。
そもそも、日にちの絶対数が少ないし。

来月の今頃、「あれ3月だ」なんて思わないように、足元をしっかり見ながらやっていかなくてはと思ってます。

夕飯

豆腐と専用の塩がセットのようです(写真)
近くのスーパーに、豆腐の専門店が入ったようで、そこの商品です。
冷奴を食べる時、醤油をかけて食べる事しか知らなかった私には、ちょっとした驚きでした。
味も、Goodです。やはり、一丁60円位のものとは違いますね。
パッケージが無いようなので、詳細が解らないのが残念。

買いました

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

チャーリーとチョコレート工場 [DVD]

本当は、初回限定BOXを買おうと思っていたものの、発売日では無いので在庫切れでした。
楽しみです。

ジム

2週間近く行ってないので、筋肉が落ちちゃってます。
今日から、体作りも再開。
体重が思ったように増えなかったのでラッキー。