b164番セット

Letter N: The Nicest Newt (Alpha Tales)
"N"がつく単語が沢山出てきます。


Chicken Soup Wth Rice and Mice (Word Family Tales)
"ice"で終わる単語が出てきます。

ネズミのレストランにネコのお客さん。
展開がトムとジェリーみたいです。


The Potty Book for Girls (Hannah & Henry)
女の子のおむつを卒業するまでのお話。
potty って「おまる」なんですね〜。


White Rabbit's Color Book (Little Rabbit Books)
うさぎが3色のバケツに入り、色々な色になります。
この色とこの色を組み合わせると、何色だっけ?と、美術の時間で絵の具を混ぜているのを思い出します。
緑と赤を混ぜると茶色になるのが、中々思い出せなかったり・・・(^^;


Fox in Socks (Beginner Books(R))
Dr.Seussの言葉遊びの本。
読んでるうちに、こんがらかってきます(^^;



Reader's Digest:雑誌
表紙に、ベッカムが載ってました。