400日

takuaki(id:takuto-akira)さんに頂いたコメントで気づきました。
お陰様で、これで400日目です。
J-DETでは、一番遅くに400日かな?

週末

なんだか、体調がイマイチ。と、言うかずっと眠かったです。
まったり過ごしていました。

でも、こんなんじゃいかんと思い、ジムには行ってきました。
行ってみると意外に調子良く、プログラム3本もやってしまいました。

帰りは、そのまま行き着けの居酒屋さんへ(今年初)。
このお店、とても居心地が良くずっと通い続けていますが、2月で閉店してしまうとか。。。とても、残念。

とても居心地の良いお店なのに。。。とても、残念です。


午前様

今日(もう昨日ですね)は久々に日付が変わってから帰宅です。
眠ねむ&腹ペコです。

でも、そのほとんどが、打ち合わせ(+飛び入り仕事)。
話し合う事は大切ですが、時間ばかりが過ぎ「これで、いいんだろうか・・・」とも思いました。
自分のできる範囲で、明日からコントロールしてみようと思います。


今月一杯は、こんな日々が続きそうな予感。
1月残りの土日も、すべて出社することになりました。
朝も、少し早めに行かないと。

自分のためと思って、頑張ります。負けないぞー。