dama_yan2006-01-08

一日遅れの更新(^^ゞ (1/9 記)

やはりこのテーマが好きなので、新年ということで戻してみました。

雪です

新潟や北陸方面の大雪ニュースを見て、今年の北海道は少ないのかなぁ?って思ってましたが、昨日に引き続き今日も大雪です。


こんな大雪にも関わらず郵便物や年賀状、そしてAmazonからの宅配が届きました。
この悪路の中走っている物流関係の方、ご苦労様です。

買い物

妻がワダエミさんの展示を見に行ったので、私も街をフラつきに出かけました。
丁度バーゲンシーズン!?写真のコートと靴をゲット。

このコート、2つ目のお店で見てて気になっていたものです。
その後かなり見て回りましたが、やはり最初に見たこのコートに決めました。

やはり、ピンと来たものは呼ばれているって事なんでしょうか!?


人混みの中を歩くのは疲れます。帰ってきてヘトヘト。