b086番セット

Level one: The Magic Porridge Pot (Read It Yourself Level 1)

Level one: The Magic Porridge Pot (Read It Yourself Level 1)

Poridgeって、オートミールがゆ?
どんな味でしょう。。(^^;


Read It Yourself Level 3 Jack And The Beanstalk

Read It Yourself Level 3 Jack And The Beanstalk

一番盛り上がる?シーンが省略されていた感じがしたので、ハラハラ感がさめてしまいました。
でも、良く考えると悪者はジャックですよね。
キャラクターによるイメージ戦略で騙されちゃいますね。


Read It Yourself: Level Four: Peter and The Wolf (Read It Yourself Level 4)

Read It Yourself: Level Four: Peter and The Wolf (Read It Yourself Level 4)

ラストは安心しました。


ディズニーにしては、読みやすかったかな(私にとっては)