お食事会

スポーツクラブでお知り合いになった方々と、忘年会と称して食事してきました。
今回は11名も集まり楽しい夜でした。
19:00頃から開始なのですが、私(だけ)はジムへ行ってから参加。
皆さんは、直接会場に来られたようです。おかげさまで、一杯目のビールが最高にうまかったです。
一気に飲んでました。
居酒屋2件、カラオケ1件でタクシーに乗るとなんと4:00!
夏ならもう明るくなる時間ですね。

久しぶりに、こんな時間まで飲んでました。
沢山食べて、沢山飲んでしまいました・・(^^;


中には、6:30と9:00から仕事の方も居て、さすがパワフルといった感じです。


楽しい時間を過ごせたのは、参加された皆さんのおかげです。感謝。

J1優勝争い

テレビのチャンネルを変えながら、試合の動きを見てました。
セレッソ優勝かと思ったら、最後に大ドンデン返しでした。

セレッソ、ちょっと応援してたんだけどなぁ。。


ガンバと対戦した、川崎Fの相馬選手がこれで引退ですね。
応援していた選手だったので、ちょっと寂しいです。
(ガンバの松浪選手、清水の沢登選手もそうでした)