速読練習
図書館へ予約していた本。
鈴木敏文の「本当のようなウソを見抜く」?セブン-イレブン式脱常識の仕事術
- 作者: 勝見明
- 出版社/メーカー: プレジデント社
- 発売日: 2005/01/21
- メディア: 単行本
- 購入: 1人 クリック: 21回
- この商品を含むブログ (54件) を見る
1/2位まで。
「顧客のため」と「顧客の立場で」
同じようで、まったく違うということを明快に説明してくれています。
会社で「顧客のため」と言う言葉を禁じているそうです。
図書館へ予約していた本。
鈴木敏文の「本当のようなウソを見抜く」?セブン-イレブン式脱常識の仕事術
1/2位まで。
「顧客のため」と「顧客の立場で」
同じようで、まったく違うということを明快に説明してくれています。
会社で「顧客のため」と言う言葉を禁じているそうです。