寒さも一休み

週末の天気予報を見るとは、全国的に暖かいようですね。
小春日和という文字もありました。
寒さの前の最後の行楽日和だそうです。

でも、札幌は気温の上昇が鈍いとか。

映画

今日は2本も見ました。

ネバーランド [DVD]

ネバーランド [DVD]

ジョニー・デップと、タイタニックケイト・ウィンスレットが出ています。

ピーターパーンを題材にした映画とは知らずに見てました(^^;
ピーター少年役の子がラストで流す涙、ジーンとさせられました。

招待した孤児院の子供達を、バラバラに座らせた意図が見事に的中したのがちょっと爽快でした。


Mr.インクレディブル [DVD]

Mr.インクレディブル [DVD]

見せ方が面白いですね。
楽しんで観れました。