お酒に飲まれました

昨晩、帰宅後に久しぶりにビールを飲みました。
350ml缶です。

1本だからたいした事ないと思い、飲みながら速読の練習を開始したのがいけなかったのか。。酔いが回ります・・・
結果、飲み終えて30分後には(:D)┼─┤でした。
本も読みきるつもりが、少し残してしまいました。


気がついたら、22日の5:30です(^^;

小旅行

今日から1泊、十勝方面へ小旅行してきます。

今週末の北海道はどこもあいにくの雨・・・
先ほど外を覗いてみたら、結構な降り具合です(^^;


途中に通る場所で、既に紅葉が綺麗な所もあるようです。
綺麗に見えるかな。

それでは、行ってきます。


※みなさん、コメントありがとうございます
お返事は、自宅に戻った後書きますね。
→コメントありがとうございました