思えば

前回の秋試験日からはてなを開始したので、昨日で1年でした。
プロフィールの日数を見ると、昨日切りで336日なので29日お休みした事になりますね。

今後とも、よろしくお願い致します。

お礼

皆さん、ありがとうございます。
こうやって、宿題メールの方にお知り合いになれた事を幸せに思います。

日頃からそうなのですが、特に気分が低調気味の時は、皆さんのブログを読んだりして気持ちが落ち着いた事が何度もありました。
私は幸せ者です。

寒さが本格化

昨日位から、グググッと寒くなってきました。
外出の際には、もう一枚必要です。

周囲は、風邪ひきさんが多いです。
風邪菌、私は要りませんよ〜(^^;