長く感じます

3連休が2回続いたので、今週はなんだか長く感じます。
カレンダー通り休めることはありがたいのですが、人間楽な方に慣れるとなかなか手強いですね。

布団続編

やはり、さすがに暑かった・・・(前日より、プチ冬仕様)

受験票

今日届いた方がいらっしゃるようですね。
私の受験票は、今頃空港のターミナルか大きな郵便局でしょうか。
明日には届きそうな予感。

阪神優勝

丁度その時間、自宅に居ました。
テレビはつけていないので、我が家は静か。
壁の向こうからかなり大きな声が聞こえてきます。
子供が、「あと一人」コール。と、言うか叫んでます。
そして、「やったぁ〜!」と言う声が(今度は、大人と子供)。

これで、阪神の優勝を知りました。


それにしても、こちらが静かだったとは言え、かなり大きな声で盛り上がっていたようです。

はてなプレゼント

Endeavor NT340 欲しいのですが。。。

  • 10月15日(土)午後のモニター説明会(東京都千代田区日経BP社内会議室)に参加して頂ける方
  • モニター製品以外で、モニター期間中にかかる諸費用(交通費、通信費、通信機器等の費用)については、モニターの方の負担とします

前者がネックなので、エントリーせず。。