鍵紛失

自宅に帰宅し、ジムへ出かける際家の鍵が無い事に気づきました。
玄関は自分で開けて入っているので、鍵は家のどこかにあるはず。
探していると、ジムのプログラムに間に合わないので、とりあえず出かけて帰宅後また捜索を行いました。

思い当たる所全てを探しても出てきません。
思い当たらない所?も一応探しましたが、出てきません。
う〜ん、困った。。

そんなこんなで1時間位捜索。

結局、3回も中身を出して確認した鞄の、普段使わないポケットに入っていました。
常用しているポケットは何回も手を入れて探っていたのですが、まさかここに入っていたとは。。。

見つかって一安心したのもあり、ちょっとぐったりです。

速読クラブ

宿題メールの返信に、意思表示を書いたのですが手続きが違っていたかも。。

体重

ここ1ヶ月で最低値を更新。
体脂肪、内臓脂肪も、1ランク下がりました。
維持そして、さらに減らさなきゃ。