またまた、良く寝ました

なんだかこの連休は良く眠ってしまいます。
23日ほどではないけど、起きたら11時!

寝すぎると、体が目覚めるのに時間がかかります。

勉強会

東京で勉強会が開催されていたようですね。
皆さんのブログを読んで、その会の素晴らしさが伝わってきます。
チャンスがあれば、参加してみたいです。
(あ、25日は名古屋でもやるんですね)

お酒解禁

ジムの後、行きつけの居酒屋さんへ。
だいたい月に一度行ってます。

1週間ぶりにビールが飲める!(平日自制中なので)
まずは、泡まで旨い(昔のCMコピー?)モルツ2杯を一気に飲み干しました。
ラムの串焼きが美味しかったです。
(酔っ払って、写真撮り忘れました)