都道府県占い

みなさんの所で見かけたのと、入力が簡単なので(^^;
とりあえず、結果公開。宿題メールの中で、お仲間はまだ発見できてません。


(北海道って出た方の結果を見たいです)
id:sachi2さんの所でやっと見れました。
↑TBの送り先をミスってしまいました。すいません。。

「北海道人」の結果は、私には該当しないようです(^^;

dama_yanさんは 東京都 人です!!

● 東京都人さんは、ズバリ先見の明があるタイプです。人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。予想外のトラブルに見舞われても、スムーズに対処できてしまうので、物事はあなたの思い通りに進んでいくことでしょう。特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。しかも最新のファッションに自分なりのアレンジを効かせられるので、周囲からはとてもセンスの良い人として、一種の憧れを抱かれているようです。そのせいか、身なりのだらしない人に対する態度は結構冷ややか。時にはその人の服装に、細かい口出しをしてしまいそうです。

● dama_yanさんの今日の課題は、スクワット100回です!

先見性、余り無いと思いますが…(^^;
他人の服装は口出ししませんよ。失礼ですし。人それぞれですからね。

スクワット、土曜にジムで50回位やりました。15Kgの重りを担いで。
何も担がなければ、100回できるかな?

映画


最初は掴みどころの無いストーリーに感じましたが、知らぬうちに引き込まれてみてました。ラストが結構ジーンときますね。

父親の面白おかしな作り話のシーンが、おとぎ話のように展開されていますが、そこはなんだか「アメリ」っぽいなぁと感じて見ていました。

作り話ばかりする父親を素直に受け止められない、現実派の息子との物語。
感じた事を言葉にするのは、時には話が大きくなったり、多少捻じ曲がったりすることもアリなんだなぁって感じです(行き過ぎ&人に迷惑をかけるのはいけませんが)。
感情は人それぞれ。事実は一つでも、人の心というフィルターを通じることによって、その事実は大きく広がったり小さく縮まったりするのですね。
そんな事を思っていました。