dama_yan2005-08-26

お休みに

体調がイマイチぱっとしないので思い切って休みにしました。
ねこママさんからアドバイス頂いた大根ハチミツ汁で少し喉も調子よくなってきました。
思えば、先週の土曜から変だったのです。
自分の体力を過信しすぎていました。反省。

明日は外出の予定がありますが、出かけられそうです。

午後から外出

昼から調子が戻りつつあったので、ジム用のシャツ等を買いに出かけました。
シャツ、短パン等、何枚あっても足りません。。

今回は、ちょっと奮発してNIKE PRO。お値段もいつも買ってるものの相場からちょっと高めです。
でも、肌触りも良く、体のフィット感が良いです。と言うか、締め付け感がありますので、動きやすそう。

こういうピッタリしたシャツ、結構憧れだったのですがイマイチ着る気になれませんでした。
でも、ジムで知り合った方曰く、「体にピッタリの着ていると、人の目が気になるでしょう?だから、油断しなくなるよ」と。

なるほどね〜、と思い思わず買ってしまいました(^^ゞ

あとは、これに見合う体になるようもうちょっと頑張らなきゃ。

青や白がカッコ良いのですが、今回は無難に黒にしました(^^;