dama_yan2005-08-19

id:Karioさんのカウンター

ゲットしてしまいました(^^ゞ 夕方偶然遭遇しましたので、キャプチャだけしておきました。
キリ番ではありませんが、こういう綺麗な数字をゲットしたのは初めてです。
(今日の写真)

甲子園 準決勝

今日の試合、ナイスゲームでした。
途中から、会議室にPCを持ち込みテレビの前で仕事をする人。
ストリーミングを見てる人、ラジオを聴いてる人等々。
金曜だし、上司も公認と言うより、自らそのような行動に(^^;
まぁ、やることやってれば良いのですが。

ストリーミング見てた人、結構居たようです。どうりで、ネットが重いわけだ。
せめて、誰かのをみんなで見て欲しい…


明日は決勝戦。テレビ観戦できるよう、明日の行動をちょっと調整。

歯医者

今日でラストと思ったら、あと2・3回かな?と。
観念して通いますか。

日中、時折雨。
思い返せば、2週間以上降ってない気が。

雨の後はちょっとムシムシしてます。

テーマ

久しぶりに変えたくなって変更してみました。
このテーマ、私のパッと見イメージでは、横浜とか神戸の方が使うと良いかも。
私も、生まれは港町小樽。ま、いっか(^^;

前のテーマの方が見やすいかも。しばし様子見。