dama_yan2005-08-17

社会復帰一日目

2日以上休むと、通常モードに切り替えるのにちょっと苦戦してしまいます。
午前中は、なんだか体・頭ともに回ってない感じ。

明日からは、通常モードに切り替えていかなくては。

ホワイトバンド

やっと購入。
出始めの頃に買おうと思っていましたが、売り切れ。
その後、中々出会えなかったのですが、やっと売り場に並んでいる所に遭遇。
今日からつけ始めました。

運動中も、お風呂でもずっとつけてますが、みなさんどうなんでしょう。
お風呂とかは外してるのかな?

ついでに、手相も見てみらえそうなアングルですね(^^;


取り扱い店等↓
http://www.hottokenai.jp/white/index.html

ところで、私は左手につけていますが、どっちっていうのはあるんでしょうか?
(利き手が右なので、これで良いのですが)

トンボ

自転車通勤をするようになって、外の様子がより目に入ってきます。
綺麗な花が咲いていたり、虫がのそのそ歩いていたり。
今日は、走行中の自分の自転車のハンドルに、トンボが止まって小休止していました。
目的の行き先は違っていたかもしれませんが、私が500m程運んであげました。
秋が近づいているなぁ、と感じる今日この頃でした。