dama_yan2005-08-16

帰ってきました

いつもの事ながら、休みは音速の如く過ぎ去ります。
実家に帰って、まったりした日々を送っていました。


田舎道をドライブしたり、噴出し水を飲みに行ったり。

羊蹄山の噴出し水 美味しかったです)


実家の庭に、アスパラがこんな状態になってました。
収穫分をとり終えると、こうやって伸ばし放題にするそうです。
今年も沢山お世話になりました。

久々に体重チェック

帰省すると、食べすぎ・飲みすぎになってしまうのですが、今回はかなり意志を固くして行ったのでさほど肥えなくて済んだはず!?
でも、それは私の感覚によるものなので、ちゃんと計測せねば!
先日購入して以来、毎日欠かさずヘルスメータに乗っていましたが、中3日開いた現実はどうでしょう!?
ヘルスメーター君は、1kg程度一気に増えた事を受け止められなかったらしく、激しくアラームを鳴らしてくれました(^^;

ま、思った程増えなかったし、明日からまた気をつけよう。


サマージャンボ

6等(300円)一枚のみでした。
(5等を一枚かすってしまいました)

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/tsujyo/zen0493.html