dama_yan2005-08-01

暑いです〜

朝から気温がぐんぐん上がり、私が見た限りでは最高気温29.4℃でした。
日中はサーバルームにこもって涼んでしまいました。
そんな事で入室するなんて、セキュリティ的によろしくありません(^^;

夕方以降は過ごしやすくなりました。

そういえば、今日から8月。毎度のことながら、一ヶ月は早いです。


ペットのちろに、ビール?と聞かれました。
ご主人様は、平日は禁酒中なのよ!(^^;
でも、今日の日中は、ビアガーデンに行きたい気分でした。

アベック負け

昨日のA代表に続いて、撫子ジャパンも北朝鮮に負けてしまいました。
今回の北朝鮮線、A代表よりも撫子ジャパンの方が戦う気持ちが強く見受けられました。

ヘルスメータ その後

今日で二日目。
データが溜まってたので、やっと減ったとか増えたとか言えます。

ただし、8/1の分と思って計測したのが、日付をまたいでしまったので、8/2のデータになってしまいました。
(日付データの)編集も出来ないようだし、ちょっと失敗。