バーゲンその2

外出中、何気なく入った店で買い物。
戦利品:3点

Tシャツ、カットソー 各一枚
安かったパンツが微妙にサイズが合わなく、断念。
でも、セール除外品で一本お買い上げ。

あ〜すっきり(^^ゞ

ショック

車で外出したときに気づいたのですが、後ろのドアで少し凹んでる箇所が。。
恐らく、隣に止まった車のドアでしょう。
あまり目立たないのですが、ちょっとショック。
先日、一箇所"えくぼ"を発見して、それがやっと吹っ切れた頃だったのになぁ。

シュレック2

やっと借りる事ができました。


前作の続きから始まるので、入りやすかったです。
長靴を履いた猫のつぶらな瞳が可愛い。
前作と同じく、内面の大切さがテーマ。


シュレックの変身した姿は男前という設定でしたが、どうでしょ…(^^;


他の方の日記で気づいたのですが、アンチ・ディズニー、ハリウッド色が埋め込まれていたのですね。そういえば、なんでこのキャラクターが?とか、このシーンは?という場面が結構あったので、ちょっと引っかかっていたんだけど謎が解けました。
そのシーン、結構面白いんだけど。


メイキングで知ったのですが、前作よりも映像にかなり力を入れていたとか。
そういえば、結構リアルですね。


特典映像、アイデア豊富で楽しいです。
本編以外にも、クイズやコンテストで投票するようになってたり、Webと連動するようになっていたりと、遊び心のあるDVDでした。