金曜はホッとします

金曜は、久しぶりの晩酌。
健康診断の結果を受けて、金曜と土曜だけ飲む事にしてます。
(但し、500ml缶まで)
そうしたら、アルコールに弱くなった気がします。
500mlでダウンでした。

日中、炎天下にさらされていたので、その影響があるかも。

花火大会

札幌市内の豊平川で花火大会がありました。
会社帰り、遠くで上がる花火をしばし観賞。
(現地は人混みなので、近寄らず^^; )
これを見ると、ようやく夏を実感できます。

今週から数週間、金曜に開催されます。

鼻水からくしゃみに

変わりました。
くしゃみばっかり出ます。
治ってるんだろうか。
喉はOKになりました。歌だって唄えます(^^;

虫さされ

応援仕事で、野外に居ました。
暑かった〜。首に手ぬぐいを巻き、おっさんスタイルです。
草むらの所で、虫に一杯さされました。
半袖で入ったのが失敗。
腕がボコボコしてます…