dama_yan2005-07-13

風邪かも

なんだか喉がイガイガしてます。
風邪の前兆かも。気をつけなくては。

おやつ

(今日の写真)会社で頂きました。

六花亭:おふたりで

以前、さえさん(id:sae_concertina)も召し上がったようです。
http://d.hatena.ne.jp/sae_concertina/20050703#1120342542

アーモンド粉末とメレンゲを合わせてふんわりと焼き上げた抹茶のダックワーズ で大納言小豆入りのバタークリームをサンドしました。中はしっとり、表面は 少しかためのサクリとした食感が特徴です。 パッケージには、ひとつの株から二輪の花が寄り添うように咲く「にりんそう」 のお花をあしらいました。

う〜ん、クリームの味が気に入りました。おいしかったです(^^)
私的には、マルセイバターサンドよりイケてる感じがします。

今度、買ってこようっと。

願書

無事、申し込み完了。
あとは、やるだけ。←これが難しいんだけど…