dama_yan2005-07-10

雨な一日

降り方の強弱はありましたが、ずっと雨でした。
気温も、20℃以下だったようです。
半ズボンだと、ちょっと寒いかな。

ランチ

図書館から予約していた本の割り当てメールがあったので、出かけたついでに毎度おなじみ六花亭にてランチ。
7月のPizzaは2種類あって、ルッコラのPizzaは前回食べたので、今回はズッキーニとパンチェッタのPizzaを注文。
パンチェッタ、美味しかったです。ズッキーニは、帯広で自社栽培しているとか。
お店の方曰く、今年は不作なので、早めに品切れになるかもしれないとの事。
もう一回食べたいなぁ…

記憶が正しければ、ルッコラのPizzaとアスパラのPizzaだったような気がしますが、変更になったのでしょうか。
アスパラはもう終わりかな。

ペットも心配?

先日の健康診断の結果を書いたせいか、ペットも心配してくれました!?

はい、肌寒く感じてます(^^;

映画:日曜洋画劇場

スター・ウォーズ 帝国の逆襲 特別篇」
今回も、初めて観るもの。なので、新鮮に観れます。
横で、妻が色々解説してくれるので助かります(^^;

ダースベーダーが、そうだったとは‥