dama_yan2005-06-29

起床

7:20

気温が下がると聞いていましたが

ぜんぜんそんな事はありませんでした。
風が比較的強いので、外を歩けば気持ちよいのですが、風がなければ暑いと感じたでしょうね(北海道基準で)

美味しい!

Anna Millersという所のチーズケーキが家にありました。

聞くところによると、会社帰りに寄った百貨店で「はなまるマーケットフェア」なる催しが開催されていたそうです。

今回のチーズケーキは、「筑紫哲也さんが、朝お食べになっている」と広告POPに書かれていたとか(ちなみにプレーンタイプ:ソースなし)。

ホントかなぁ?と思い、はなまるマーケットのサイトの、はなまるカフェ バックナンバーを調べた所、過去記事掲載分にはありませんでした。


早速食べてみましたが、美味しい!
私の好きな、ニューヨークスタイルです。
上に、チェリーソースがかかっていますが、甘くなくて良いです。

今日2人で1/4食べたので、まだまだ楽しみは続きます。

歯医者に行かねば

明日で6月が終わるので、この日を逃すと前回の治療から2ヶ月(度)が経過してしまいます。
この期間内であれば、初診扱いにならないと聞いたので、歯を綺麗にしてもらいに行かなくては。

日ハム4連勝!

今まで、遠巻きに応援していましたが、生で観戦してしまった以上、なんだか気になります。
帰りの車の中は、いつもCDをかけているのですが、AMラジオで野球中継を聞きながら帰ってきました。なんだか、変わったなぁ…

今日も4-0で勝って、3連勝。
順位が西武と入れ替わって4位に浮上しました。

5月下旬から十数連敗もあったようなので(これは最近知ったのですが…)、波に乗って欲しいと思います。

又、見に行きたいなぁ。