dama_yan2005-06-27

起床

7:15
とても暗い朝でした。
朝の気温も少し涼しいです。

プロ野球初観戦

今日は会社帰りに、札幌ドームで日本ハムvs西武の試合を観戦しました。
先発は、ダルビッシュ投手と松坂投手。
実は私、プロ野球初観戦です。
なので、会場内はどんな雰囲気なんだろう?とちょっとドキドキしながら向かいました。

試合は、ダルビッシュ投手の立ち上がりが不安定で、そこを西武につけこまれ先制されてしまいました。

途中、相手守備のミスにつけこんで逆転(2-1)しますが、また同点に追いつかれます。

そして、6回裏。突然西武守備陣が崩れ(私見です)4-2と突き放しに成功。そして、試合はそのままゲームセット。
ダルビッシュ投手、これで2勝目です。
ヒーローインタビューで、相手の松坂投手に敬意を払ったコメントが印象的でした。

今日の日ハムは、相手のミスが絡んだ得点ばかりでした。
スカッと、ヒットやホームランで得点!というシーンを期待していたのですが残念でした。
期待の3番〜5番(小笠原、セギノール、新庄)も大ブレーキでした(ノーヒット)。


プロ野球観戦、今まで行こうと思いながらも、なんとなく観に行ってませんでした
いつも観に行っている方に誘われたので、思い切って出かけてみて正解でした。

ペットブーム?

はてなでも、BlogPetが使えるようになったみたいですね。

BlogPet、以前はてな以外のブログで使っている方を見かけたので、私も使いたいなぁって思っていたのですが、はてなでは未対応だったようで諦めていました。


宿題メールの皆さんも、続々とペットを飼われていらっしゃいます。
(さすが、早い!)
私も、ペットブームに便乗させてもらいま〜す。

さっき、ちょっかい(クリック)出したら「セキュアド…」って言われました。
うぎゃっ!(_ _;