早起きしてサッカー観戦

5:00起床
コンフェデ(ブラジル戦)を見るためです。
なんとか起床することが出来ました。
起きてすぐに、コーヒーを落とし、トーストを焼いて朝食をとりながら観戦。


星とり表の結果から、ブラジルもそれなり(本気モードより)のスタメンでした。
舞台は整ったと言う感じでした。

一方的な試合になると思っていましたが、良い意味で私の期待を裏切る内容でした。早朝から、熱くテレビを見入ってました。

2-2でドローのため、準決勝に進めませんでしたが、結構ワクワクする試合を見せてもらえたので良しとしよう。

初戦のメキシコ戦かギリシャ戦でもう1点とってれば…と、悔やまれますが。

独W杯まで、あと一年。良い準備をして欲しいです。

ちなみに…
早起きと寝不足の影響か、午前中はなんだかフワフワしておりました。

暑い…

今日も暑い一日でした。
32℃まで上がったようです。30℃越すの、ちょっと早い気がする…