dama_yan2005-05-28

起床

8:30
ゆっくり目の起床

J2 vs 草津

時折どんより曇りますが、基本的に晴れた一日でした。
気温も、かなり高くなってます。

あまりにも天気が良いので、厚別公園競技場Jリーグ観戦に出かけました。
Tシャツの上にレプリカユニフォーム一枚(共に半袖)で観戦可能な位、気温が上がっていました。

スタジアムに行く途中、お弁当とビールを購入しゲームが始まる前に食事。
青空の下で食べるお弁当は最高ですね。
いつもスタジアムで飲むビールは、「北海道限定サッポロクラシック」なのですが、本日オフ会で皆さんエビスビールを飲む事を思い出したので、私も真似てエビスビールにしました(ただし、黒)。
昼間からのビールは格別ですね(^^)

ゲームは、終盤しまりが無かったものの3-1で勝利。
久しぶりに、安心して見ていられました。

草津の小島選手(39歳)、頑張ってますね。
選手紹介の時、札幌のゴール裏からも拍手があがってました。

今日で3連勝ですが、1年10ヶ月振りの3連勝だそうです。
そういえば、そうかも(^^;長かった…

サッカー観戦の帰り道、歩道にチューリップが植えられていました。
あまりにも、色が鮮やかだったので写真におさめました。