起床

7:20

風が出てます

朝からどんより。
空はさほど低くないが、雨はいつきてもおかしくない空模様。
予報通り?夕方から回復。週末はやっぱり晴れが良い。

今日もリスト潰し

出社早々、昨日作成したリストの中から今日の必達分のピックアップと、新たに発生した仕事の追加。

ひたすら、項目潰しをしてました。
途中、SVCによる割り込み?(予定外の仕事)も発生したけど、なんとか終了。
今週の仕事も終了です。

あ〜、karioさんのブログ(id:kario:20050526#p5)にあった、計画を立てるのにベストな時間(17:30前後)はリスト潰し(仕事)に奮闘中でした。

なんとか、今日中に頭にあるものを計画化チックに並べてみました。

まだまだ書き加えるべきものもあるんだけど、全部網羅できていない。
明日以降、随時付け足してこう。

キリンカップ

先日のペルー戦に引き続き、見過ごす所でした。
あわてて自宅に電話をし、録画してもらいました。

後半からなんとか録画できました。
さっき、見たのですがアウェイ2連戦大丈夫だろうか…