起床

7:30

リストに操られる

最近、仕事でやらなければいけない事が溢れてきたので、今日は朝一番でエクセルに入力しました。
その中から、今日必達のものをピックアップし、横に作業予定時間を書いてその通り実行してみました。
いつもは、こんな事してません(^^;

一つ片付ける度に、セルを塗りつぶしていくのですが、これが中々楽しいです。
明日も、このエクセル表に操られようと思ってます。

karioさんの星話を見て

Karioさんのブログにある星話、すっかりファンになってしまったのですが、26日の記事は山羊座についてでした。id:Kario:20050526#p5
私は山羊座です。

実際の自分と比較してみると、鋭いとこ突いていると感じました。
ズバリその通り!という部分もあったりして… (^^ゞ
とても、参考になります!

上の「リストに操られる」に書いた件は、計画した事が吉と出たのでしょうかね?

はてなプレゼント

はてなのメールに載ってました。
一応書いて(応募して)みよう。


食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!

さて、当たるかな?

明日は金曜

早いもので、明日は金曜日
今週は、月・火と他部署の仕事を手伝ったりしていたせいか、あっという間だった気がします。
週末、天気良いかな〜。

明日はよろしくありません。
土曜から回復するようです。
頼みますよ。オテント様。