dama_yan2005-05-22

起床

7:00

昨日は、早々に寝てしまいました(23:30)。
早く寝るのも良いですね(って、当たり前ですね…)

気持ちよい天気

外は気持ちよさそうです。
これから、昨日行った梅林に行って、芝生の上で本でも読んでこようかと言う話になってきました。
この陽気、体で感じないと損な気もしますので…(^^;


と、言う訳で二日連続出かけてきました。
スーパーでお弁当とお茶を買って、車で出かけてきました。

10時頃現地に着きましたが、駐車場は既に激混みで、かなり遠くの駐車場に回されました。
梅林の中に入り適当な場所を見つけ、ゴザを広げてのんびりタイムの開始です。
午前中は晴れていて、少し暑い位だったのですが、お昼頃から曇ってきました。
新聞読んだり、ビー玉クラブの本を読んだり、ラジオを聞いたり、お弁当を食べたり、寝転がったり。
3時間程ゆっくり過ごし、とても心地よい時間でした。
また、行きたいなぁ。

映画:TOY STORY

トイ・ストーリー [DVD]

トイ・ストーリー [DVD]

先週のビー玉クラブセット(b134番セット)の中にあったのがきっかけで、レンタルしてきました。

あきさん(id:akimirakuru)と、あかね(id:akanesasu)さんはDVDを、tama(id:tama_fk)さんは日本語版の本を紹介してくださいました。

この映画、おもちゃの目線で展開していくのが面白いですね。
そこが新鮮でした。


ウッディの気持ち…良く解ります。
自分が子供の頃に持っていたおもちゃ達、こういう感じだったんだろうなぁ…。
大人になった今でも、場面は違えど似たような事があるかもしれません(^^;


展開もワクワクあり、ハラハラありで、とても楽しんで観る事ができました。
TOY STORY 2 も、近いうちに観てみようっと。