b134番セット

Red Is Best

Red Is Best

赤いものが大好き!な女の子のお話。
母親が用意するものをことごとく無視して、自分の好きな赤いものを選んでいきます。
自分もこれくらいの年齢の頃は、色のバランス等は頭になく、とにかく自分の好きなものを着る事が多かった気がします。
赤い手袋は穴があいているのですが、それでもお気に入りということで使い続けます。
この姿、物を大事にするという観点で好感が持てました。


Disney CD The Lion King, the Little Mermaid, Toy Story, Aladdin: Disney Cd Storybook (4-In-1 Disney Audio CD Storybooks)

LION KING
THE LITTLE MERMAID
TOY STORY
ARADDTN
と、4つの物語が入っています。
全部読むと1万語!
でも、ちょっと難しかったです(^^;

TOY STORYは、映画も観た事が無く、ビー玉の回覧でも無かったので??でした。
そのうち、DVDでも、レンタルしようかと思います。