起床

9:00
7:00に目覚めましたが、二度寝しました。

なんとか復活

昨日はテレビを見ててもボ〜、新聞も満足に読めず…
といったありさまでした。
頭をあまり使わないで過ごしました。


昨晩は、日付が変わる前に床につきました。
その日に寝たのは、何ヶ月振りでしょう。

「お酒は飲んでも飲まれるな」、ええ、その通りです(^^;

ちょっと肌寒いです

昨日、30℃を超える真夏日だった所もあるようですね。
びっくりです。気温を半分分けて欲しい感じです。

W杯最終予選 日朝戦

やはり、第三国観客ナシの試合となるようですね。

国際サッカー連盟(FIFA)は29日、本部のあるスイス・チューリヒで規律委員会を開き、3月の06年ワールドカップ(W杯)アジア最終予選で観客が暴徒化した北朝鮮に対し、次のホーム試合となるB組第5戦の北朝鮮―日本戦(6月8日)の開催権をはく奪し、平壌ではなく第三国での観客なしによる試合開催を命じた。罰金2万スイスフラン(約180万円)も科した。北朝鮮は3日以内に異議申し立てができる。日本がW杯予選を無観客で行うのは初めて。

IPラジオ

私も色々聞いています。
音楽をメインに色々聞いていましたが、

Beatles-A-Rama!!! (Australia)」
http://www.beatlesarama.com/players/BeatlesARama_wmp.asx

が結構気に入ってます。
CDにも無いテイクも入っていて、結構レアかもしれません。