起床

土曜はゆっくり起きてしまいます。
10時まで眠っていました。
目覚ましも気づかず…

さむーい一日

朝から風が強く、ときより雪と言うかみぞれが降っていました。
買い物に出かけようと、車にいくとフロントガラスには、みぞれがのっていました。
その為、先日ストーブを使わなくなったと書きましたが、一日中稼動していました。

金曜に髪を切ったのですが、そのせいか首周りを中心に寒くて寒くて震えていました(今の私は短髪です)。

同じ家の中に居る妻は、「なんでそんなに寒がるの?」と不思議そうでしたが、何故か寒い…
物凄い暑着をして過ごしました。

J2

今日はホーム(札幌ドーム)で福岡戦。
福岡は現在2位なので、一方的に押し込まれるかと思いきや、意外に頑張ってくれました。
集中力がプッツンとなった瞬間、一点取られてしまいましたが、後半ロスタイムに全く期待していなかった(広島から移籍の)中山選手の同点弾が生まれ、なんとかドローに持ち込みました。
前節の京都に続き、現在1・2位のチームで2分の数字は、今のチームにとっては上出来かもしれません。
攻撃はだいぶ可能性を感じるようになってきました。あとは、フィニッシュの精度!

その後、ガンバvsFC東京戦を見ましたが、良く点が入る試合で面白かったです。
大黒様、数年前は札幌に居たんだよなぁ…
3点目のハーフボレーの得点は、鮮やかでした。

(札幌に在籍していた選手が活躍するのは嬉しいです)