b023番セット

本日投函しました

快読100万語!ペーパーバックへの道 (ちくま学芸文庫)

快読100万語!ペーパーバックへの道 (ちくま学芸文庫)

多読の理論が紹介されています
最初の方(自分のレベル相応の部分)だけ読みました


Curious George in the Snow

Curious George in the Snow

ジョージの本は、他の方のブログでよく紹介されていますね
3月にもう一度スキーと思っていましたが、結局行けなさそうです

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: Kipper's Laces: pack B

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: Kipper's Laces: pack B

私も昔は紐を結ぶのが苦手だった…

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: The Wobbly Tooth: pack B

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: The Wobbly Tooth: pack B

歯が抜けるのと、コインの関係がいまいちよく解らず

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: the Foggy Day: pack B

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: the Foggy Day: pack B

さらっと読み流してしまいました

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: Biff's Aeroplane: Pack B

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: Biff's Aeroplane: Pack B

ビフは男の子っぽいですね

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: Floppy the Hero: Pack B

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: Floppy the Hero: Pack B

ヤジウマは、何処の国でも一緒ですね

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: the Chase: Pack B

Oxford Reading Tree: Stage 2: More Storybooks: the Chase: Pack B

中々面白い話でした