休んでました

白状しますが、土曜に色々とありまして…(^^;
その結果、なんか無気力状態に陥っていました。
(なんて勿体無い事を!)
よって、PCも起動する気も無かったのです。

休みの間、妻との会話で気が楽になりました。
家族ってありがたいです。

今日から、通常通りのリズムに戻します。
さぼってた連休中の分も、少しずつ記録していきます。

いまさらですが

地震のニュースはびっくりしました。
takuaki(id:takuto-akira)さんはご無事だったようで、一安心です。
福岡の皆様、お見舞い申し上げます。

ちょっとした異業種交流

今日は、ちょっとした飲み会でした
私以外の方は同業者が多いのですが、私にとっては異業種交流です
数年前に受けた研修の同期+αが2ヶ月に一度集います
私にとっては、大先輩の方が多いので、ついつい身の上相談もしてしまいます(^^;