起床

7:00頃(時計を確認していません)起床
天気が良いので、外を散歩してきました
朝の空気は気持ち良いですね〜

地震

昨晩地震がありました
震度1〜2程度ですが、家が6Fなので結構揺れます

時間は、「出没!アド街ック天国代々木上原)」を見ていた時なので、21:30頃かな

地震の後、各地の震度がテレビの上の方に表示されますが、丁度「代々木上原コレクション」の時とかぶってしまいました

登場する女性の顔が、ことごとく震度情報で隠されていきます
結局、最後までそうでした

きっと、「テロップ邪魔!」って思った人(北海道の男性)多いんでしょうね
(白状しますが、私もそう思いました^^; )