大雪でした

昨晩からかなり雪が降った模様です
朝から除雪機の音で目が覚めました(起床:8:30)

体調も戻ったので、車の周りの雪かきに出ました
長靴が埋まってしまう位積もっていました
しかも、タチの悪い事に水分をたっぷり含んだ雪です
除雪機が駐車場にやって来たので、車をずらそうとしましたが、なかなか動きません
タイヤが転がりやすいように、雪を掘り無事に脱出

8割近く除雪機がやってくれたので、助かりました

千と千尋の神隠し占い

gumaoさんのブログで見たので試してみました(占いやるの久々です)
 http://laos.press.ne.jp/kaonasi/kaonashitest.html
結果は、「銭婆(ぜにーば)」タイプでした

怒るときは怒る。嬉しいときは笑う。休むときはゆっくり休む。やるときはやる。・・・そんな、行動がきっぱりさっぱりした暖かな印象を持っているのがあなたです。困っている人や頑張っている人を見ると、ついつい手を差し伸べてしまい、そしてその人のリードもなかなか上手くこなすでしょう。あなたの強さと優しさに自信を持ち、もっと多くの人を優しく包み込んであげてください。情けは人の為ならず、必ず自分の利益として返ってきます。

行動は、きっぱりさっぱりしていません(^^;
自分に自信を持つ事は大切ですね