b189番セット

既に投函してしまいましたが、記録を残し忘れていました

Outside Over There (Caldecott Collection)

Outside Over There (Caldecott Collection)

子供の表情がリアルです ちょっと怖いかも

Hey Diddle Diddle
マザーグースの本でした
言葉遊びが楽しい感じです
(ISBNを控え忘れたので、はまぞうから画像を見つけられませんでした)

Grandfather's Journey (CALDECOTT MEDAL BOOK)

Grandfather's Journey (CALDECOTT MEDAL BOOK)

(実物は、表紙が画像と違います)
おじいさんの戦前(第二次世界大戦?)戦後にわたるアメリカへの思い入れが描かれていました
洋書で日本(人)を舞台にした内容なので、ちょっと新鮮でした

Scrumptious Scriptures: Ages 2-5

Scrumptious Scriptures: Ages 2-5

子供(2〜5歳)向けの遊ぶ絵本です 
が、子供がこれを読むのかな??
ざーっと眺める感じにしました