b088番セット

Rub-a-Dub, Pooh (A Chunky Book(R))

Rub-a-Dub, Pooh (A Chunky Book(R))

プーさんでした
外で遊んでいる時はズボン等履いていませんが、お風呂からあがった時、腰にタオルを巻いているのがなんだか可笑しい


My Haunted Ship (Lift-the-Flap)

My Haunted Ship (Lift-the-Flap)

結局どうなったんだろう… 難しい内容でも無かったのですが、ストーリーがイマイチ解りません とても消化不良


Little Golden Picture Dictionary (Little Golden Book)

Little Golden Picture Dictionary (Little Golden Book)

「A」から順に、単語が紹介されています 英英辞典?
これは、なかなか気に入りました


Level Four: Snow White And the Seven Dwarfs (Read It Yourself Level 4)

Level Four: Snow White And the Seven Dwarfs (Read It Yourself Level 4)

白雪姫なので、ディズニーかと思いましたが違いました
どうりで、イラストのタッチが違う訳です
33ページのりんごの籠を持ったQueenの顔が怖い…
前に回って来た白雪姫(ディズニー)には、毒りんごが出てこなかったので、なんだか消化不良でしたが、今回はちゃんと出てきました
その(毒りんご)前にも色々とあったのですね(忘れていました)
読みやすい本でした

「Disney's The Little Mermaid」

ちょっと今の私には難しいです
以前のセットに日本語版が入っていましたが、読んでおけばよかった…
一昨年、ディズニーシーに行った時に見た、アリエルを思い出しました
口を空けて見てました(^^;