起床

8:00 良く寝ました

買い物

妻が買い物へ行くというので、ついていきました
聞くと、コートと靴を買いたいらしい
歩き回った末、やっと気に入ったコートを発見した模様 試着後購入完了です
(私のカウントでは、15着以上は試着していました)
次に靴を見にいくとの事で、またまた歩き回ったのですが気に入ったものはなく、あきらめた模様

自分は購買意欲が全然湧かず、戦利品は何もなしでした

買い物後抽選券を貰ったので抽選会場へ
入浴剤と大福餅が当たりました

暖かくて雨

気温が高く、午後は雨が降っていました
外は、雪が融けてぐしゃぐしゃです
雪祭り雪像は大丈夫だろうか(今年は2/7〜13です)

サッカー日本代表

W杯最終予選も近くなってきました
テストマッチカザフスタン戦を録画して観戦
小笠原選手のスルーパス→玉田選手のゴールが一番印象深かったです