b051番セット

はまぞうで画像が出てこない分はタイトルのみにて

まずは、語数の少ない【cool cats】シリーズ
感想を書くのが難しい…

cool cats [TAP]

動詞の使い方を勉強する本でしょうか(tap,toot)
テンポ良く読めました

cool cats [HIP-HOP]

TomがHIP-HOPを聞いていたら、お父さんにCDを取り上げられます
「どこ探してんだよ?」って感じです

cool cats [PLAY JAZZ]

Jazzのセッションを通じて動詞の使い方を学ぶ本でした

cool cats [AT BAT]

野球のシーンを通じて、getやmiss等動詞の使い方
警察のpamは出てきませんでした

cool cats [BOX]

箱の中から何が出てくるかを考えます、ヒントを元に考えます
隣のページにある点を数字の順に結ぶと答えが出てきます
既に、「りゅうじ君」が線を引いてくれています(ビー玉会員のお子様!?)
直筆で、サインが書かれていました。
ヒントが「Ribbit」で蛙が答えとは…
りゅうじ君が、隣のページの点をなぞっていてくれていなかったら解りませんでした


【Clifford The Big Red Dogシリーズ】
赤い犬ってなんだかなじめないです…

Why Go There

T-Boneがみつけた古いモップが何かのキャラクターみたいです

Clifford's Chick

ひよこが卵から孵ったあと、次のページで飛んでます(^^;

One Rainy Day

Cliffordは人間の子供より大きかったのですね

Cleo's Lost Ball

Cleoの無くしたボールを捜すのですが、最後にCliffordが見つけたボールと次のページでCleoに所に転がってくるボールの色が違いますが…

Clifford's Gift

CliffordとT-boneとCleoが、Emilyへのプレゼントとしていかだを作ります
気づかなかったのですが、最後のページでEmilyが喜ぶ姿を見ている3匹の姿がかわいらしいですね



Miffy's Bicycle (Miffy - Classic)

Miffy's Bicycle (Miffy - Classic)

中身は回想シーンだったと、読み終えて気がつくのでした…

Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

Frog and Toad Are Friends (I Can Read Book 2)

二人の友情が良いです
最後のお話がいいですね