起床 やり残し仕事 机の片付け

[起床]
今朝は、7:30でした。
昨日のスポーツクラブがちょっとハードだったので、と言う事に…

[やり残し仕事]
起床後、準備をして会社へ。
昨日からバックアップを走らせていたサーバは2台あったのですが、1台は無事終了していました。終了分は、そのまま通常稼動させて終了。
もう一台は何故かエラーで停止していました。原因を調べた所問題点が判明(詳細は割愛しますが)。もう一度セットしなおして、そのまま帰宅しました。
終了まで数時間かかるので…(作業中も、サーバの利用は可能ですし)

明日はチェックの為、もう一度会社へ。それで、年内は終了です。

外は休みの人が多いのか、交通量も少なく車の運転が気持ちよかったです。道路はツルツルですが(^^;

[机の片付け]
机と言っても、PCが置いてあるのと単なる物置場なので、片付けました。
いらない小物を一切がっさい捨て、読まない本も処分してきました。