すべては一杯のコーヒーから

すべては一杯のコーヒーから

すべては一杯のコーヒーから

先週の月曜に注文して、金曜に手元に来ていました。
が、会社に忘れてきていたのでした…(鞄に入っていると思っていた…)
昨日、スポーツジムの帰りに取りに行き、少し読み始めました。


午前中外出していたのですが一休みしようと思い、今読んでいる本の店を見たい一心でタリーズコーヒーに行ってきました。
「おー、これが本に出てきたスペシャリティコーヒーか」とちょっと上機嫌でした(^^ゞ
スタバ等も数年前からあるのですが、入ろうと思えばいつも混雑しています。私は混んでいる店は落ち着かなくって嫌なので、いつも空いている店に入っていました。私が行ったタリーズは、ビルの飲食街フロアの外れにあるので、ちょっと穴場かも。
本を片手に落ち着けそうな場所でした。